2011/11/01

COIDECOコミュニティサイクル終了。

9日間の実証実験が終了しました!
 
まずはこの実験に協力し、自転車を“シェア”して下さった利用者の皆様、ありがとうございました!
 
つぎに、今回の実証実験にご協力&ご協賛頂いた企業の方々には、実験の実施に向けて各方面への急なご調整を頂いたともに、実験期間中も温かくサポート頂きまして、誠にありがとうございました。
 
さらに今回の実証実験は、6つポートを運営して頂いたスタッフの皆さまや、水都サポーターの皆さまの協力あってのものでした。大きな問題や事故もなく、終了できましたこと、大変感謝しております。
 
最後に、今回得られましたデータをもとに、事業化に向けて大きく展開していく予定ですので、今後ともご声援のほど、宜しくお願い申し上げます!