2012/09/30

2012COIDECOの借りかた&返し方。

昨年よりよりシンプルになった貸出&返却のしくみです。ぜひともご利用下さいませ。

<借りかた>

http://coideco.jp/form で会員登録。スマホなどネットが見られる携帯でやると便利。

② 返信されたメールを持って最寄りのポートへ向かう。営業時間は10時~18時までです。

③ 初めての方はポートでメンバーズカードを渡されます。そこに会員番号と名前を記入して登録終了!2回目以降はメンバーズカードと本人確認書類(免許証や保険証など)を提示のみでOK!

④ 自転車貸出票に、会員番号と名前と貸出時間、借りたい自転車の番号(ハンドル下に明記あり)を記入し、利用料金100円を支払う。

⑤鍵とマップ他フライヤー類をもらってから、希望自転車のパンクやがたつきの確認、サドル高さなどを調整してもらって完了。水都大阪へLet's GO!



<返しかた>

①返したいポートへ18時までに到着。自転車には鍵をかけること。

②メンバーズカードと 自転車鍵をスタッフに渡して、自転車に異常がないか確認してもらう。

③問題なければ、自転車返却票に、会員番号と名前と返却時間、借りた自転車の番号(ハンドル下に明記あり)を記入。

④アンケートの記入に協力願います。(少々長いのですが、100円で得られた利便性や体験に免じて、お付き合い下さいませ~。)

⑤返却終了!