2013/11/02

今、空いてるのかな?そんな不安を解消します!

こんばんは、コイデコ事業部すずきです^_^
皆さま三連休は如何お過ごしでしょうか?

明日、明後日の予定が決まっていないアナタ!コイデコでぶらっと出かけてみませんか?

普段地下鉄で通り過ぎている所も、自転車で走ってみると新しい発見があるかもしれません^_^


あ、でも、いざ使おうと思っても、どこのポートに自転車があるかわからなかったら不便ですよね(・_・;

そこで、この週末から、コイデコホームページで自転車の在庫状況をリアルタイムでチェックできる機能をリリースしました!
パソコンなら、トップページから。ケータイ・スマホなら「ポートマップ・自転車在庫状況」のメニューから。それぞれご確認下さい!


また、各ポートでは、自転車の在庫が少なくなると、他のポートから補充する体制をとっています。

自転車台数もチェックしつつ、引き続きのご利用を、どうぞよろしくお願いします!(^O^)